2012年06月11日

久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ

日に日に変化を遂げる茶屋町ですが、
原点(?)に戻って、茶屋町アプローズへ。
なかに入るのは何年ぶりだろうか?完成してあまり経っていない時期に何度か来て、その後数度は来ているが、はっきりした記憶がない。
…どれくらい経ってるのかな?

久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
ダイナミックです。
出来た当初は、この吹抜けに生木がなかったっけ?
育つのかな?って心配した記憶があるけど、よそと混同してるかも。

久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
モニュメント。

久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
正面見上げ。

ホテル阪急インターナショナルへ。
久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
ここまでは広々。高級感も満載。

ここからはギュっと絞られてヨーロッパのホテル風に。
久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
エレベーターホールも広くない。通路だし。

久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
久しぶりに、ちゃやまちアプローズへ
今回は低層階だけ。
ボーイさんの視線が厳しく向けられているようだったので、写真も控えめで…。


ちゃやまちアプローズ
所在地:大阪府大阪市北区茶屋町19番19号
設計・施工:竹中工務店
竣工:1992年





大阪・吹田・千里ニュータウン/アーキスタジオ 哲 一級建築士事務所
~ご相談から雑談までお気軽にどうぞ。

email:archi_tetsu@osaka.zaq.jp

URL:http://www.archi-tetsu.com/

blog:http://astkim.citylife-new.com/




同じカテゴリー(大阪の建築と雑記帳)の記事画像
ボリューム算定
高まって来た思いを…
隠れ家
一歩進みました。
かわいらしい…
現調
同じカテゴリー(大阪の建築と雑記帳)の記事
 ボリューム算定 (2018-04-07 23:11)
 高まって来た思いを… (2018-02-15 17:40)
 隠れ家 (2017-08-03 02:13)
 一歩進みました。 (2016-11-20 00:06)
 かわいらしい… (2016-10-03 06:15)
 現調 (2016-08-09 08:45)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 06:15│Comments(0)大阪の建築と雑記帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。