枝葉末節~アーキスタジオ哲 一級建築士事務所のブログ~ › 沖縄の建築と雑記帳 › また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4

2013年01月04日

また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4

昨日の完全休養日、久しぶりにゆっくりとテレビを見た。
旅番組を見ていてハワイに行きたくなった。
行きたくなったのでいろいろ想像してみた。
でも、ハワイには行ったことがないので、想像するには臨場感が足りない。
そうなると思い出すのはやっぱり沖縄。

で、また沖縄に行きたくなってきた。(ハワイでもいいけどね…)

また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4
また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4
また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4
また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4
また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4
また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4
また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4
また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4
また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4
また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4

いいなぁ…。
行きたいなぁ…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
 「くらしの<無料>相談会」
 
 くらしの <法律>
       <税金>
       <建築>
       <保険> 
無料相談会をひとつにまとめた合同無料相談会です。
 次回は、1月19日です。
 詳しくは ↓ 。
また行きたくなった…ので~沖縄の写真 vol.4
―――――――――――――――――――――――――――――――――

アーキスタジオ 哲 一級建築士事務所
~大阪・吹田・千里ニュータウンにある建築設計事務所です。
~建築・住宅設計のご相談から雑談まで、まずはお気軽にご連絡ください。
email:archi_tetsu@osaka.zaq.jp
URL:http://www.archi-tetsu.com
blog:http://astkim.citylife-new.com



同じカテゴリー(沖縄の建築と雑記帳)の記事画像
古い写真もありますが~沖縄の写真特集 vol.4
古い写真もありますが~沖縄の写真特集 vol.3
古い写真もありますが~沖縄の写真特集 vol.2
古い写真もありますが~沖縄の写真特集 vol.1
沖縄の写真 vol.3
沖縄の写真 vol.2
同じカテゴリー(沖縄の建築と雑記帳)の記事
 古い写真もありますが~沖縄の写真特集 vol.4 (2013-04-28 06:51)
 古い写真もありますが~沖縄の写真特集 vol.3 (2013-04-27 06:50)
 古い写真もありますが~沖縄の写真特集 vol.2 (2013-04-26 06:40)
 古い写真もありますが~沖縄の写真特集 vol.1 (2013-04-25 06:43)
 沖縄の写真 vol.3 (2012-04-15 06:09)
 沖縄の写真 vol.2 (2012-03-24 06:04)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 06:15│Comments(2)沖縄の建築と雑記帳
この記事へのコメント
まだ沖縄に行ったことがありません!!
Posted by ”ホップ”大王 at 2013年01月04日 07:16
コメント遅れてすみません。
いっぱい戴いてましたね。

沖縄、いいですよ。
何度でも行きたくなります。
Posted by アーキスタジオ 哲 at 2013年01月04日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。