2010年12月30日

とうとう・・・2

とうとう、「来た」。

嘔吐、下痢が、私の体に・・・。



おとといの夜、そうパソコンの壊れた日の夜、

夕食時になんとなく膨満感があって、あまり食べられず、胃薬を飲んで寝る。

寝床に入ってから、おなかがグルグル、ゴロゴロ、キュー、と鳴り続けてる。

とうとう「来た」か?・・・と思ったが、それからあまり進行せず、一進一退。

そして、朝方ついに・・・。

夜はほとんど熟睡してないので、薬を飲んで、昨日は一日中横になっていた。

ちょっとおなかが痛かったのもあるし・・・。



薬というのは、先日家内に「来た」ときに、病院でもらってきた薬。

年末だし、家の人にはうつる可能性が高いから・・・と先生が出してくれたもの。

まさか、自分が飲むことになるとは・・・。

食事はおかゆを少々。



昨日の一日の静養が効いたのか、

今朝にはほぼ回復。

というか、こんなもんなのかな?

体内にウイルスは何日間か残って、少しずつ排出されていくらしい。

とにかく体調回復。



食事はまだまだこわごわ食べてますが・・・。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
台風一過
二回目の夜です。
馴染むこと
晴天。
残すことと変える事
次世代健康住宅FORUM2017
同じカテゴリー(独り言)の記事
 なぜか (2020-06-02 02:06)
 台風一過 (2018-09-05 11:51)
 二回目の夜です。 (2018-06-20 00:28)
 馴染むこと (2018-05-01 19:31)
 晴天。 (2018-04-30 10:29)
 残すことと変える事 (2017-11-01 20:29)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 00:38│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。