2010年12月13日

よしもと

この間、「よしもと」の券が手に入り息子と二人で見てきた。

漫才3組、落語一席とよしもと新喜劇というプログラムだった。



よしもと新喜劇といえば、

小さな頃から大好きで、子供の頃は欠かさず見ていた。

それを今や息子が受け継いで、欠かさず見ている。

テレビでは数え切れない回数を見て来たが、劇場で見るのは初めて。

当然息子も初めて。



席が後ろの方だったこともあって、大満足とはいきませんでしたが、概ね満足でした。



大笑いすることは少ないけれど、なんとなく顔がほころぶ。

次に何がくるかわかっているのに笑ってしまう。

子供からお年寄りまでの幅広い年齢層で楽しく見られる。

そんな、およそ現代的ではない光景に、改めてよしもと新喜劇の価値を感じて帰ってきました。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
台風一過
二回目の夜です。
馴染むこと
晴天。
残すことと変える事
次世代健康住宅FORUM2017
同じカテゴリー(独り言)の記事
 なぜか (2020-06-02 02:06)
 台風一過 (2018-09-05 11:51)
 二回目の夜です。 (2018-06-20 00:28)
 馴染むこと (2018-05-01 19:31)
 晴天。 (2018-04-30 10:29)
 残すことと変える事 (2017-11-01 20:29)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 14:40│Comments(0)独り言見てきた。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。