2010年09月21日

不安

3ヶ月ぶりの不安な日。



今回は、

前回の血液検査で数値が高かったこと。

断続的に続く咳。

知人の知人の再発の話を聞いたこと。

同じ病気でなくなった知人が一昨日の夢に出てきたこと。

・・・など、不安な要素が満載だったけど、血液検査を除いてクリア。

血液検査については以前から「体質的なものかな?」という疑問符をつけられているのですが、今回も横ばいだからこのまま様子を見ましょう・・・ということになりました。

とにかく良かった

と本人談。

大事な人の話なのですが、

基本的に3ヶ月、時に1ヶ月毎にやって来るこの日は、本人の不安も相当なのでしょうが、近しい人間1号としても、結果の報告が来るまでは大変落ち着かない日となります。



いくら「すべてを受け入れ、流れのままに・・・」と思っていても、まだまだ悟りの境地には程遠いただの凡人ですから、かなり気分の重い日になります。



とにかくホッとした

というのがこの日の度に感じる私の正直な感想です。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
台風一過
二回目の夜です。
馴染むこと
晴天。
残すことと変える事
次世代健康住宅FORUM2017
同じカテゴリー(独り言)の記事
 なぜか (2020-06-02 02:06)
 台風一過 (2018-09-05 11:51)
 二回目の夜です。 (2018-06-20 00:28)
 馴染むこと (2018-05-01 19:31)
 晴天。 (2018-04-30 10:29)
 残すことと変える事 (2017-11-01 20:29)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 16:30│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。