2016年02月26日

刺激いただきました。

東京にて。

全国古民家再生協会の全国大会。

…とその前に、

スカイツリー見学。

時間がないので外からだけね。

で、本番。

刺激いただきました。

全国古民家再生協会の全国大会。

刺激いただきました。

アレックス・カー氏の講演もあって、

刺激いただきました。

記念撮影。

刺激いただきました。

そして、交流会。

たくさんの刺激を戴きました。

戴いた刺激を整理して、

これからゆっくりと咀嚼していきます。


タグ :ひとりごと


Posted by アーキスタジオ 哲 at 10:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。