2015年01月25日

見てきた。

先日のタイガーマスクの投稿で、

その近くに別のがある…と教えてもらった。

で、昨日近くを通った時にそのことを思い出したので見てきた ↓ 。

見てきた。

確かに見難い場所で、生垣に手を突っ込んで写真を撮った。

不自然な態勢だったことと、結構な人通りがあったので、

写真を撮った後の居心地が悪く、逃げるように帰って来た。

で、あとでゆっくり写真を見た感じは、なかなかいい感じ。

でも、決してタイガーマスクではないな…と。


この部分はビルを建て替えたときに古いものを残したようで、

地下の部屋から仰ぎ見られるようになっていました。

ギャラリーかなにかがあるのかな?


微妙に口が阿吽に見えなくもないので守護獣で、

狛犬などと同じ神使なのかも?




アーキスタジオ 哲 一級建築士事務所
~大阪・吹田・千里ニュータウンにある建築設計事務所です。
~あなたの建てたい建築のことについてじっくりお話しましょう。
~建築・住宅設計のご相談から雑談まで、まずはお気軽にご連絡ください。

email:archi_tetsu@osaka.zaq.jp
URL:http://www.archi-tetsu.com
blog:http://astkim.citylife-new.com
Photo album:http://archi-tetsu.blogspot.jp/
facebookpage:https://www.facebook.com/archi.studio.tetsu



同じカテゴリー(大阪の建築と雑記帳)の記事画像
ボリューム算定
高まって来た思いを…
隠れ家
一歩進みました。
かわいらしい…
現調
同じカテゴリー(大阪の建築と雑記帳)の記事
 ボリューム算定 (2018-04-07 23:11)
 高まって来た思いを… (2018-02-15 17:40)
 隠れ家 (2017-08-03 02:13)
 一歩進みました。 (2016-11-20 00:06)
 かわいらしい… (2016-10-03 06:15)
 現調 (2016-08-09 08:45)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 06:42│Comments(0)大阪の建築と雑記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。