枝葉末節~アーキスタジオ哲 一級建築士事務所のブログ~ › 昨日は京都府古民家再生協会の例会&花見…でした。

2013年04月22日

昨日は京都府古民家再生協会の例会&花見…でした。

昨日は京都府古民家再生協会の例会&花見でした。
例会でちょっと勉強したあと、会場に移動。

花見というと今年に限って言えば、"今更"という感じでしたが、
まだまだ咲いていましたよ…枝垂れ桜 ↓ 。

昨日は京都府古民家再生協会の例会&花見…でした。

ま、造幣局の通り抜けも今日までやってますしね。

場所は、鷹峯の光悦荘。
ここまで北に上ると…と言う感が無い訳ではないですが、
地鶏&猪肉のすき焼きで「カンパ~イ!」

 ↑ の写真は、宴会の始まる前の一枚。

暗くなってからもう一枚…と思っていましたが、
すっかり宴会の波に呑まれて、予想通り後の一枚は撮り忘れました。
最初に一枚撮っといて良かった…けど、
すき焼きの写真も一枚も無い有様…orz。

まぁいいか、おいしかったし楽しかったから。
でも、寒かった。

最後に、昨日の例会及び懇親会に参加戴いた 山内朝喜氏 の三線の音色と沖縄の歌まで聞かせて戴いて、気分が沖縄モードに入ってしまいました。
三線習おうか…などと、奥田理事長と話しながら…。

まだ沖縄モードに入ったままなので、近日中に写真をチョイスして沖縄の写真特集やりますね。それで沖縄に行った気になることにします。
では、今朝はこの辺で…。




アーキスタジオ 哲 一級建築士事務所
~大阪・吹田・千里ニュータウンにある建築設計事務所です。
~あなたの建てたい建築のことについてじっくりお話しましょう。
~建築・住宅設計のご相談から雑談まで、まずはお気軽にご連絡ください。

email:archi_tetsu@osaka.zaq.jp
URL:http://www.archi-tetsu.com
blog:http://astkim.citylife-new.com

facebookpage:https://www.facebook.com/archi.studio.tetsu




Posted by アーキスタジオ 哲 at 06:19│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗ですね~
Posted by ”ホップ”大王 at 2013年04月22日 08:09
きれいというよりは、すごく雰囲気のある場所でした。
Posted by アーキスタジオ 哲 at 2013年04月22日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。