2012年03月21日

チアリーディング

チアリーディング

昨日のイベント。

観戦してきました…と、言っても第2部だけです。

ジュニアスターという中学生以下(かな?)のクラブチームのカテゴリーに娘が出場したので…

結果は上出来。
出来すぎ…と思えるぐらいの賞を戴けました。
ありがとうございました。

チアリーディング



娘は一昨日小学校を卒業したので、
このチームでのチアの大会は今日で最後です。
おそらくチアの大会に出場することも、これが最後になるでしょう。
そしてそれに伴って、私達家族の観戦も今年が最後になります。

幼稚園でなんとなく始め、続けてきました。
いろいろありましたが、
続けて来てやり遂げた事、続けることで学んできた事は、
彼女の今後に必ず何らかのプラスになるはずです。

また、彼女が続ける事で私達の家族にもたらしてくれたものも、
目には見えませんが、財産です。


よく頑張りました。お疲れ様でした。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
台風一過
二回目の夜です。
馴染むこと
晴天。
残すことと変える事
次世代健康住宅FORUM2017
同じカテゴリー(独り言)の記事
 なぜか (2020-06-02 02:06)
 台風一過 (2018-09-05 11:51)
 二回目の夜です。 (2018-06-20 00:28)
 馴染むこと (2018-05-01 19:31)
 晴天。 (2018-04-30 10:29)
 残すことと変える事 (2017-11-01 20:29)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 02:09│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
おはようございます。
継続は!やっぱり財産だ!!
ラッぴぃ☆
Posted by ”ホップ”大王 at 2012年03月21日 04:22
”ホップ”大王さま
いつもありがとうございます。
継続は財産!続けてないと見えないものもある。
心底そう思います。
Posted by アーキスタジオ 哲アーキスタジオ 哲 at 2012年03月21日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。