2010年11月26日

講習会3

昨日は今月最後の講習会。

実は、今回の講習三昧で一番期待していた内容。



だが、講師の方との波長が合わない。

申し訳ないが、はっきり言って下手。

前半と後半に分かれていて講師が変わるのだが、

前半の講師と波長が会わなかったため我慢の1時間半。

講師が変わって後半突入。

心機一転と思いきや、前半よりもっと波長が合わなかった。

おまけに準備不足なのか、進行がたどたどしい。

さらなる我慢の1時間半。

あっという今に3時間が無駄になった。



期待していた内容の20%ぐらいの満足度。

テキストだけもらって自分で勉強してもあまり変わらなかったかも・・・。



意気揚々と講習に臨んだが、帰りの足取りはかなり重かったし、疲れ方も酷かった。

残念。


タグ :建築講習

同じカテゴリー(建築独り言)の記事画像
中間検査
揺れを抑える。
某所 ラフプラン 平面スケッチ
茶室化計画
ラフプラン
某所 計画案パース
同じカテゴリー(建築独り言)の記事
 中間検査 (2018-10-12 23:45)
 揺れを抑える。 (2018-10-02 15:41)
 某所 ラフプラン 平面スケッチ (2018-09-24 03:10)
 茶室化計画 (2018-09-19 17:06)
 ラフプラン (2018-09-10 16:41)
 某所 計画案パース (2018-08-23 16:18)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 22:38│Comments(0)建築独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。