2010年10月22日

見上げると・・・

徒歩通勤中にふと見上げると・・・






逆光で一番撮りたかったところはうまく撮れなかったんですが、

一番電線に近い場所でこの状態。



ほとんどがインターネット用の架線だと思うんですが、

袋小路の私道に面する10件程度の住宅に向かって、

袋小路にT字に接する道路の対面側の歩道際に立つ電柱から放射線状に広がっています。

(わかるかな・・・)



見上げると、帆船の甲板にいるみたい。

(例えがきれい過ぎたかな?)



建築の写真を撮っていても、現地では見えなかった電線がしっかり写ってるということがよくあります。

私の場合、個人的な記録写真でしかないのであまり気にしませんが、人間の目というのは、見たくないものを見ないように、本当に都合よくできているもんだと感心してしまうことすらあります。

しかし、これは論外。

それにしても、もう少し何とかならなかったのでしょうか?



同じカテゴリー(建築独り言)の記事画像
中間検査
揺れを抑える。
某所 ラフプラン 平面スケッチ
茶室化計画
ラフプラン
某所 計画案パース
同じカテゴリー(建築独り言)の記事
 中間検査 (2018-10-12 23:45)
 揺れを抑える。 (2018-10-02 15:41)
 某所 ラフプラン 平面スケッチ (2018-09-24 03:10)
 茶室化計画 (2018-09-19 17:06)
 ラフプラン (2018-09-10 16:41)
 某所 計画案パース (2018-08-23 16:18)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 10:16│Comments(0)建築独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。