2011年12月11日

Related Links

久しぶりに google analytics を覗いてみた。

すると、なぜかこの1ヶ月の間に、
中国・カナダ・スペイン・ノルウェイ・セルビア・ロシア・台湾・アメリカからアクセスが…。
中国にはちょっとだけ心当たりがあるが、
そんな世界的な営業をしたつもりもないし、英語すらしゃべれないのに…。

ちょっと気持ち悪いので、調べてみた。
すると、カナダの私の知らないホームページに、
私のホームページへのリンクが貼られていた。

そのホームページの Related Links のページに貼られているが、
スローフードのホームページのどこに関連があるのだろうか?

変なサイトではないようなのでひとまず安心ですが、
こういうのって、放置していいものなんでしょうか?



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
台風一過
二回目の夜です。
馴染むこと
晴天。
残すことと変える事
次世代健康住宅FORUM2017
同じカテゴリー(独り言)の記事
 なぜか (2020-06-02 02:06)
 台風一過 (2018-09-05 11:51)
 二回目の夜です。 (2018-06-20 00:28)
 馴染むこと (2018-05-01 19:31)
 晴天。 (2018-04-30 10:29)
 残すことと変える事 (2017-11-01 20:29)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 07:36│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。