2015年08月12日

準優勝

彼らの夏…のつづき。

第15回全日本中学生男女ソフトボール大会。

くじ運もあり、既にベスト8進出済みの彼らのここでの初戦は9日の準々決勝から。

準々決勝 vs 沖縄。

準優勝
準優勝

終盤に追いつき、タイブレークの末 9-8 で勝利。

相手に満塁ホームランを打たれた時にはどうなることか思いましたけど、

一進一退で最後まで緊張感のあるとてもいい試合でした。これで、ベスト4。


そして翌10日。

私は仕事で見に行けませんでしたが、まずは準決勝の vs 高知。

準優勝
準優勝

3点ビハインドで迎えた最終回に4点取っての逆転サヨナラ勝ちで、なんと決勝進出。


で、この日はダブルヘッダー。

続いて決勝の vs 熊本。

準優勝

頑張ったが、序盤の大量失点が響きここで力尽きる。 11-5 敗戦。

結果、準優勝。


で、表彰式。

準優勝
準優勝
準優勝
準優勝

2015年 夏、彼らはここで準優勝という結果を残しました。

準優勝

厳しい練習や暑さ、その他いろんなことを乗り越えて、よくがんばりましたよ。






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
台風一過
二回目の夜です。
馴染むこと
晴天。
残すことと変える事
次世代健康住宅FORUM2017
同じカテゴリー(独り言)の記事
 なぜか (2020-06-02 02:06)
 台風一過 (2018-09-05 11:51)
 二回目の夜です。 (2018-06-20 00:28)
 馴染むこと (2018-05-01 19:31)
 晴天。 (2018-04-30 10:29)
 残すことと変える事 (2017-11-01 20:29)

Posted by アーキスタジオ 哲 at 06:14│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。